News

《WAnocoto 3人展》に参加します。

こちらは延期になりました。 くるり表参道店が4月、新たなコンセプトショップ『ワノコトモノ』に生まれ変わります(4月10日(金)オープン予定)。 ワノコトモノは、日本伝統文化と様式美、そして現代の暮らしをテーマにしたショップです。お茶を点てたり、花を生けたり、着物を着たり、私たち日本人の美しい暮らしを、世界に発信します。 そのオープニング企画「Wanocoto 3人展」に香紡縁も参加いたします。 ​ 和の伝統文化を楽しく学べる《レッスンスタジオ/WAnocoto》で講師を務める、作家3名による企画展です。 今回、私は水引の帯留、ピアス、イヤリングなどを出品いたします。 ご好評いただいているアイテムや新作などをご覧いただける機会ですので、 ぜひ実際に手にとって頂けたら嬉しいです。 お越しくださる方は、完全防備で。 どうぞご無理なさらずに。 《WAnocoto 3人展》 2020年4月10日(金)-4月20日(月) 住所:東京都港区北青山3-5-9 中央珈琲本社ビル 1階 営業:11:00〜19:00 定休日:年中無休 (年末年始は除く) <アクセス> ・東京メトロ千代田/銀座/半蔵門線「表参道」駅より徒歩3分 ・東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩5分

東京キモノショー2020、中止(延期)のお知らせ

2020年5月1日(金)~5日(火)に、ベルサール東京日本橋で開催を予定していた「東京キモノショー2020」が中止(延期)になりました。 実行委員として、ワークショップ全体のアレンジと広報を担当してしていますが、1年かけて準備してきたのでとても残念ですし、無念です。 水引とお香のワークショップにご予約いただきました皆様、大変申し訳ありません。 状況が落ち着いて、延期の日程などが決まりましたらお知らせいたします。 皆様とお会いできる日を楽しみに、日々できることを。 下記、「東京キモノショー」WEBサイトにお知らせが掲載されています。 http://tokyokimonoshow.com/ 現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況をふまえ、来場者および出展者の健康と安全面を第一に考え協議を重ねた結果、来場者、出展者、運営スタッフなどすべての参加者の安全確保や管理が困難であると判断し、この度中止(延期)の判断に至りました。 開催を楽しみにしてくださっていた皆様をはじめ、開催に向けてご尽力いただきました関係者の皆さまにおかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。 今後、関係各所と調整の上、延期開催する方向で考えております。

最新記事
アーカイブ