top of page

pearflowerさまにてお香&水引の講座を開催。

2/3(金)、pearflowerさまにお声かけ頂き、お香と水引の講座を行いました。 参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

午前は塗香と文香、午後は水引アクセサリーの2本立て。

嗅覚、視覚、触覚を使う時間だったので終わってから心地良い疲労感や達成感があったのではないかと思います。

連続で参加してくださった方もいらっしゃいましたが、みなさんものすごい集中力。 私が帰った後、「残ってたくさん作りました」との報告も頂いたほどです。 素晴らしい〜!

香りも、水引アクセサリーも日々使って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました☆

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page